森会計事務所が提供できるサービス


業務用1-1.jpg

今の税理士事務所・会計事務所に対してどのような不満がありますか?

 顧問料を毎月支払っているのに定期的に訪問してくれない。
1年に2,3回しかやって来ない。
決算の時だけでなく定期的に相談に乗って欲しい。

 税金に対して何のアドバイスもしてくれない。
決算時に突然、高額の税金の納付書を手渡され資金繰りに苦労した。
申告書を渡されるだけで何の説明もない。

 対応が遅くコニュニケーションが取れない。
担当者職員がやって来て、もくもくと会計処理のチェックをするだけで帰って行く。
質問をしても答えれられない。
担当者がすぐ変わる。

○ 会社の資金繰りや経営にプラスになるアドバイスが全く無い。


これらは税理士事務所・会計事務所に対してよく耳にする不満の声です。


私たちはよくある税理士事務所・会計事務所の不満に対してこんな提案が出来ます。

お客様様にはこのようなメリットがあります。

ロゴー1.jpg



業務サービス1.jpg


1.定期訪問を行います。

2.半期税金対策や決算前2か月の決算節税対策を行います。
赤字の場合には借入に対する銀行対策を行います。
お客様と相談の上決算対策を行いますので決算申告内容について不安を持つことがなくなります。

3.森会計事務所はスピード対応とコミュニケーション重視の会計事務所です。
訪問時には社長や経理担当者の方に問題点や今の課題についてお話を伺います。
改善策をその場でお話できればすぐに解決出来ます。

4.定期的に訪問するするメリットはクライアント様の今の現状をすぐに把握できる点です。
資金繰り悪化に対する資金繰りアドバイスや儲かる会社作りのお手伝いを致します。


顧問料金表.jpg